NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
柿の木の手入れ
今日は、農園の柿の木に鶏糞をまきました。
早春らしい日差しの下、とても気持ちよく作業できました。


畑③20140209
うんとこしょ、どっこいしょ、Nちゃん発案の自転車で鶏糞運び~♪

畑②20140209
ちょっと休憩。

畑20140209
職場体験のときに長尾西中学校の生徒さんに植えてもらったベリーの苗に小さな蕾がいっぱい♪

梅の花も、どんどん開花しています。
カフェを開きたいのですが、またまた天気と相談しながらということで。

それから、久しぶりに農園や花壇の手入れをしましたら、
出てくる出てくる、落し物の数々。
花壇の中に犬のう〇こ、作業台に雑誌・・・
わんちゃん、飼い主さんが忘れそうになったら教えてあげてね。
恥ずかしいよね。



                         8日と9日をまちがえたオレンジでした


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気持ちのいい日でしたよ!
久しぶりにどっと汗をかきました。
目に汗が入って。。。

来年もまた美味しい柿をつけてくれますように。。。
tenntenn | URL | 2014/02/11/Tue 18:09 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG