NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
福祉フェスティバルに参加しました
去る11月16日(土曜日)に、ラポールひらかたにて
第3回 ふくしフェスティバルが開催されました。
昨年から、りりあんカフェも参加しています。

小さい子どもさんが過ごしやすい工夫をしてみたり
ちょっと隠れるスペースを作ってみたり
ワイワイもよし、おひとりさまもよし・・・という
なんでもありな感じのカフェになりました。

絶え間なくお客さんが来てくださり
本当に楽しく充実したカフェになりました。

そして今年も、しいちゃんがお手伝いに来てくれました。
ありがとう。
しいちゃんの1年ぶりの成長を見られた感じがして
なんだかうれしかったです。

また来年も参加します。
たくさんの、いろんな方との出会いを楽しみにしています。

                     *オレンジ*
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG