NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
山本太郎さん 『秘密保全法』について街頭演説 in近鉄奈良駅
今日は近鉄奈良駅前広場で山本太郎さんの街頭演説を聴いた。りりあんのお友達と6人で遠足みたいに電車を乗り継いで出かけた。それだけでも十分楽しかったけど、山本太郎さんの秘密保全法のお話は分かりやすくてよかった。(←これが、メインじゃ!)みんなで写真も撮った。日本見捨てたと言いながら、こういうことをしている自分が微笑ましいぞ!(^_^;)いろんな気持ちが日々錯綜するのだ。それでいいのだー。(#^.^#)

_H25年10月山本太郎さんと!_convert_20131006114420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG