NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
もうすぐ総会
こんにちは。

りりあんの新年度は、7月1日から始まっています。

今年度はパンフレットを一新。

総会準備_20130903

総会資料を会員さん宛てに発送&ポスティングして、準備OKです。



会議のあとは、なんとなくいろんな人が集まって、臨時?語る会。

いろいろな人に出会い、語り合うと、丸められた思考が拍動し始めます。

見てないふり、知らないふりはよくないですね。

大人がそんなのでは、子どものいじめ問題はどうなるの?

子どもたちに恥ずかしくない生き様でありたいです。


                                       オレンジ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わー、いつの間に写メってたのか
全然知らなかった。パンフが新しくなるので記念の一枚ですね。
momo | URL | 2013/09/16/Mon 15:26 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG