NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
6月14日のカフェ
20130614_2.jpg


カフェの場所は、住宅地と違って、土のひんやりした感じが心地よいですよ。
さあて、今からお花に水やりしますね。

20130614_3.jpg
萩の花が咲き始めました。

20130614_5.jpg
あじさい

20130614_7.jpg

20130614_9.jpg
いろんな虫たちがにぎやかに活動中です


20130614_6.jpg
藤棚の中はひんやりして心地よいです



‐‐‐‐‐‐‐‐‐
オレンジです。

昼下がりから灰色の雲におおわれてきました。
とにかく、すごい暑さですね。
さきほどまでクーラーを付けなくても過ごせていましたが
3時が近づくにつれ、アスファルトの焼けた空気が家の中に入ってき始めました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は4時からカフェを開く予定なのです。
コーヒーとゆずジュースのみの販売です。
お立ち寄りください。
蚊がとても多いので、刺されやすい人はご自分に合った対策をしてきてくださいね。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG