NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
5月22日のカフェ
Orangeです。

22日は夏を思わせる、するどい日差しでしたね。

そんな中、生後1カ月半の赤ちゃんと一緒にFちゃんがご来店。

初めて二人でお出かけしたのだとか。

そして、わたしよりも早く到着されていたTさん。

Hちゃんを抱っこしてにっこり。


春音ちゃんと美子ちゃん


それにしても、Hちゃん、よく眠っています。。。

そうこうしていると、リハビリがてらAちゃんや

いつも楽しいお話を聴かせてくださるおじさんもご来店。

アテルイの話で盛り上がっていました。

YmさんとChiちゃん親子もご来店。

Chiちゃん、すてきな看板を作ってくれてありがとう。


千晴ちゃん看板

暑くなってきたので、カフェの場所も暑さ対策をしますね。

31日のカフェには間に合うかな。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

fuuponさん、娘ちゃんと一緒に、夜ぐっすり眠れてよかったです。またのご来店をお待ちしています。
orange | URL | 2013/05/28/Tue 23:50 [編集]
ほっこりのんびり、とっても楽しかったです。

娘は初めて鳥の声を聞いたんじゃないかな。

その晩、ぐっすり寝てくれて、わたしも久しぶりにゆっくり寝ることができました。

またお邪魔させてください♪
fuupon | URL | 2013/05/27/Mon 08:00 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG