NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
ビバフェスタにお出かけしました♪
こんにちわ~たろうです^^
最近はちょっと肌寒い日が続きますね汗
体調を崩し気味で久しぶりに寝続けました。
今朝は穏やかそうなお天気だったので、
ちょこっとお祭りに出かけてみました!


mi.jpg ⇇新緑が綺麗でした。来てよかったな^^

miho.jpg 
フランクフルト販売されてたMさん!こんにちわ~

と
偶然出会ったSさんと焼きそばを買うつもりで並んだら
おやおや~あは笑 なんとTさんが前に並ばれてました!


し
 あは笑こちらにもSさんが頑張ってられました

ha.jpg 
もう最後かな~ぽつぽつと見える桜がとても可愛かったです!

ko_20130427153046.jpg
Sさんとお茶をしました。
のんびりムードのお祭りに気分もすっきり☆
来てよかったなぁ 出会った皆さんありがとうさんでした。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

SさんとTさんが、妙にお似合いです。
momo | URL | 2013/05/17/Fri 00:26 [編集]
こんばんわ!
明日は開いてま~す!
よろしくです^^
たろう | URL | 2013/04/29/Mon 22:12 [編集]
明日は、ゆ〇開いてますか?
蝶の守備 | URL | 2013/04/28/Sun 20:38 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG