NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
昨日のカフェ♪
こんばんわ~たろうです^^

ラポールで久しぶりにカフェをしました。
来てくださった皆さんありがとうございました

ら

それぞれにワイワイがやがやと。。。廊下まで私の声が聞こえていたとか

po.jpg 珍しくじゃんけんが強い1日でした笑

立ち寄ってくださった方そして、
ブログで楽しんでもらってる方もありがとうございました
とってもとっても楽しい休日を過ごせることができました。
感謝。。。そんな気がした昨日のカフェでした。
皆さんありがとうさんです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わあ^^そうか~^^
思い切って声かけてよかったですね。
どうぞ返事がきますように!(^^)!
たろう | URL | 2013/04/17/Wed 20:33 [編集]
アハハ
ナンパした、人からメール待ちです(*´∀`)♪

すごく、相手は喜んでました!
lecca/love | URL | 2013/04/16/Tue 11:39 [編集]
Re: 楽しそうですね♪
> 楽しい1日ですね(^O^)/
>
> ゆ〇は、またいつか訪問します

こんにちわ!leccaさん♪
はい^^楽しかったです。
また〇いでお会いしましょうV
りりあん | URL | 2013/03/22/Fri 15:12 [編集]
楽しそうですね♪
楽しい1日ですね(^O^)/

ゆ〇は、またいつか訪問します
lecca/LOVE | URL | 2013/03/21/Thu 22:51 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG