NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
本日カフェ日和です*10月25日
オレンジです。

今日は秋晴れの下、気持ちよいカフェ日和でした。

20121025_1.jpg
このカマキリさんは妊婦さんです。
しばらく前からこの場所を気に入っており、どうやら産卵場所に選んだ様子。
でもね、ここプラスチックなんだよね。
しかも、夕方には紙製のポスターのところで逆さ向いて動かなくなってました。
ここで産むのかな???
明日、様子を見に行きます。

20121025_11.jpg
今日の看板はこれ。

20121025_3.jpg
納屋のドアが異空間への入り口のようです。

20121025_12.jpg
Aさん親子と近くの小学生が遊びに来てくれました。
Cちゃん、出会ってすぐのお姉さんに遊んでもらってうれしそうでした。
ちがう小学校の子どもたちが出会う場所って、そういえば塾くらいですね。

20121025_10.jpg

20121025_9.jpg
あんなことしたり、こんなことしたり。
楽しく遊びました。

20121025_7.jpg
あ~、よく遊んだね~


今日もご来店、ありがとうございました。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

手前にゆさゆさって感じのオリーブの木が立ってて、誰かがこっちを振り向いてて、自転車が二台、オレンジさんが写真をとっている影が見えてる。この写真、おもしろい!

切り紙、折り紙、へのへのの絵・・・楽しそう。

納屋の前に転がってる傘を見ると、誰かが異次元に飛んで行ったみたいに思えてくる。
むふふ・・・・
momo | URL | 2012/10/26/Fri 23:19 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG