NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
地球が、宇宙が燃えている!
夕方なにげなく空を見上げたら、東の空に虹が出ていました。
ふと気がつくと、近くのおうちの窓がまっかっか!火事?!
いえいえ、夕焼けが映っていたのです。地球が燃えてるみたい

もっとよく見える場所に移動しようと思って自転車を出してきたら
もうその時には虹が消えていました。一瞬の出会いだった・・・
それから、夕陽を追いかけて走りました。

3分後、5分後、刻々と夕陽が沈んでいきます。
なんとか撮れたのかこれでした。

CA3J0173_convert_20121018190854.jpg
実際は、もっともっともーっとキレイでしたよ

CA3J0174_convert_20121018191005.jpg

家から自転車で出て10分後にはすっかり夜の空になっていました。
すれすれセーフでしたー


       momo

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はぁ~い、私も見たよ!

電車に乗っていて、窓から見ました。
そばにいた高校生も歓声をあげていました。

すごかったね。

ちょうど一週間前くらいにも
夕焼けの少し前、陽はだいぶ傾きかけたころ
買い物の帰りにふと空を見上げると
それはそれは美しい景色が広がっていて
しばらく、見とれていたのですが。。。

写メに撮りました!
待ち受けにして今も楽しんでいます。
tenntenn | URL | 2012/10/19/Fri 13:04 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG