NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
赤ちゃんボール
tenntennです。

昨日、Mちゃんちで
『赤ちゃんボール作り』がありました。

その前に、Mちゃんがランチを
用意してくれてました~
焼きたてパン・自家農園野菜サラダ・ロールキャベツ
すっごく美味しかったよ

その後、Nさんに赤ちゃんボールの作り方と
教えてもらって作りました。

クラフトテープを組むのがなかなか難しくて
四苦八苦
でも、みんな色違いの可愛いボールが完成しました
中に入っている鈴がとても愛らしい音なんですよ。
  ボール 1
家に帰ってから、もう一個作りました。
でも、テープの寸法間違えて少し大きなボールにありました。
赤ちゃんボール 2
写真ではあんまりわかんないね・苦笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん、見てね♪

可愛いよ~
tenntenn | URL | 2012/06/12/Tue 18:34 [編集]
鈴もテープで包まれてるんですね。
今度、見せてください。
よよよよっちゃん | URL | 2012/06/11/Mon 01:51 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG