NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
新緑のウォーキング
こんにちわ^^太郎です。
京田辺市の
  一休寺〜やまぼうしでランチのコースで参加しました!
3.jpg 2.jpg 1_20120603121408.jpg
↑↑↑出発〜          ↑棚倉孫神社で    子どもみこし↑梅干とかずいきとか色んな物で出来ていましたね
7.jpg 8.jpg 6.jpg 5.jpg
一休寺到着    緑の紅葉も綺麗だな     ↑ さてどうしようかな

4.jpg11_20120603122226.jpg
お店1番乗り〜 短距離でしたがワイワイと楽しかったなぁ〜


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんと楽しかったです(*^_^*)
一休寺納豆、いい味出します!
ランチは、デザートが3つもついてて、大満足!
るーこ♪ | URL | 2012/06/04/Mon 17:32 [編集]
楽しかったわ。。。

一休寺では、人がいなくてお庭を独占状態でしたね。
アハ、私は木魚をたたいて、注意されてしまいました。苦笑
でも、ちょっと、一休さん気分。

また、秋の紅葉のときに行こうね!
tenntenn | URL | 2012/06/04/Mon 16:58 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG