NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
地域○○セン〇ーゆ〇の^^
こんばんわー太郎です
11.jpg ←スナックさ〇このママさんに撮ってもらいました。
ブログのリピーターさんのSさんがネコちゃんでも撮ってブログアップして下さいとの事
そんでもって我が家のどら猫ちゃんをパチっ
ねこゴルフできちゃうどら猫であります
セン〇ーのスナックさと〇では。。。こんな感じ
ねこ1ねこ2ねこ4
久々にきました!チャラオ満開 というS君
冷えピタのまま帰ります というママさんに
マスコットが妹というNさん
そんなこんなワイワイがやがや大騒ぎな1日でした。
今日も楽しかったなではではまたね♫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG