NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
お花見ウォーキング行ってきました!
T子です。初めて?いえ超久しぶりに参加しました!
楽しかったですね
b.jpg
↑↑↑桜になったつもりでパチッ!
         Nちゃんウメッシュでカンパーイ
g.jpg
a_20120407160026.jpg

d.jpg
e.jpg
歩きながらいっぱいいっぱい美味しいものいただいてきました
あーーー気持ち良かったなぁ〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きもちいいひと時でしたねー♪
ありがとうございました!

モクレン、ユキヤナギ、鳥の話声。
おいしいお弁当。

みなさんに花の名前を教えてもらって楽しかったです。

今日は「心地のいい」筋肉痛がやってきました(笑)

ふうぽん | URL | 2012/04/08/Sun 17:27 [編集]
楽しかったよぅ~

桜もきれいだったけど、
カタクリの花もいっぱい咲いていたよ!

ヌマスギという湿地帯に生えている木の根っこは
地面からにょきにょき出てきてて
まるで「ここは私の土地だぞ~」とでも言ってるように
柵のようになっていました。
なんか不思議。。。な感じだった。

T子さん、妙見宮から『太陽の塔』が
見つかってよかったね^-^
tenntenn | URL | 2012/04/07/Sat 20:59 [編集]

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG