NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
4月の語る会
前日の嵐から一転して、昼から気持ちいい青空がみえてきました。
風が強くて、まだ肌寒い感じだったけど
作業をしたり遊んだりしていたら
身体も心もホカホカ。

5月も、語る会 in りりあんカフェです。

20120405_14.jpg
新しいお席が出来ました

20120405_8.jpg
仏の座が群生してます

20120405_5.jpg
強風の中、シャボン玉で遊ぶ人も。よく飛んだわ~

20120405_15.jpg
二つ星のテントウムシ

20120405_16.jpg
カマキリの卵

20120405_17.jpg
ミノムシ

20120405_13.jpg
つくしの集合写真

●○●○●○●○●○●○

あらためまして、4月の語る会のお知らせです。

お外が気持ちよい季節なので、
語る会 in りりあんcafe
4月4日(水) 1時から3時か4時ごろまで
 

* いつも参加されている皆さんには、場所が変更になりますので、お気を付けください *

参加費は、500円です。
(カフェメニューの中から、お好きなドリンクを1杯おえらびいただけます。)



コロとぶたさん
はじめての出会いはドキドキするさ♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

T子さん、ありがとう!
あわてて書き直しました。
オレンジ | URL | 2012/03/30/Fri 02:38 [編集]
わあ気持ちよさそうだな。
カフェの語る会♫
でも何日なのかな?笑
T子 | URL | 2012/03/28/Wed 20:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG