NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
楠葉西中学校の職場体験学習が無事に終わりました♪
極寒の中、くずは西中のみなさんの職場体験学習を行いました。
今回は3名と少人数でしたが、
とても和気あいあいと楽しく取り組むことが出来ました。


受け入れ側の私たちの方が心配でしたが、
なんとか持ちました。ほっ。
二日目は、はらはらと雪も舞い、耐寒訓練させていただきました

以下に、みなさんの様子を紹介させていただきます。

ゴスペル1


CA3J0048_convert_20120131174244.jpg
ゴスペル♪ みんなが一つになりました

1たき火
焼いも!
CA3J0059_convert_20120131174458.jpg
たき火

2バター作り
1バター作り
振って、振って、振ってー!!!(筋肉痛にならなかった?)
バターを作りました。焼いも(サツマイモ&じゃがいもにつけて食べたヨン

CA3J0062_convert_2012013117313.jpghiryo.jpg肥料
最後は肥料撒き
20袋もあったね。どうもありがとう

お疲れさまでした
秋には柿が実ります。そのころにまた来てくださいね
(それまでも遊びに来てね




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG