NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
カフェします
今週は、冷え込みがきびしいようですね。
先日、お知らせしたとおり
25(水)26(木)に、
K中学校の生徒さんが職業体験に来てくださいます。
ワクワク

生徒さんとわたしたちの昼ごはんと休けいが終わったら
カフェも開きますので、どうぞお立ちよりください。

今回の紅茶は~ いちごのかほり
もちろん、美味しいお菓子もあります。

なお。。。
11時半より「リリーホール」にてゴスペルの合唱もあります。
楽しみ

お時間あるかたは是非お立ち寄りくださいね♫
                             orangeより代理投稿でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真弓さん 初投稿ありがとうございます!!
でも不思議なことに、N君のコメントが
来てないですね(~_~;)
又ゆいでトライですね。

イケメン写真あったら又下さい^^
ブログにアップします^^V
Tこです! | URL | 2012/01/30/Mon 20:24 [編集]
ふつのイケメン写真載せてくださいね。
木村真弓 | URL | 2012/01/30/Mon 15:05 [編集]
今日は雪の舞う中での野外作業でした。Hさん、Mちゃん、Fちゃん、来てくれてありがとう。Fちゃんは生徒さんが帰ったあとだったから、会えなくて残念だったね。生徒の皆さんは、生き生きといろんなことに取り組んでました。ランチのカレー、美味しかったよ。大きめのにんじんがよかったわ。どうか、この体験を種にして、これからもいろんなことに挑戦してくださいね。そういうわたしも、自分のやりたいことや好きなことを仕事にして必要最低限のお金をもらい、心ゆたかに暮らしていけるように少しがんばります。
orange | URL | 2012/01/26/Thu 21:37 [編集]
昨日は寒い中、中学生たちもがんばってました。
Tさん、ボランティア参加ありがとうございました。
自分たちの昼食を作るところから始まって、
迫力いっぱいのゴスペルを聴いて心の栄養を補い、
お腹いっぱいごはんを食べて、午後からの活動に精を出しました。
今日も楽しく働こうね♪

今日も午後からカフェやります。
遊びに来てくださいね。
orange | URL | 2012/01/26/Thu 08:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG