NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
ハロウィンカフェしました♪ 
予定通り、ハロウィンカフェをしました。
ムフっ・・・
111029_1925~01

111029_1926~01
まあ、こんな感じ。

111029_1920~01
111029_1908~01

本日お誕生日の人とか、結婚式を終えたばかりのカップルとか
おめでた話もあって、楽しかったー!
111029_2119+01_convert_20111031015809.jpg


ちょっとしたハプニングもあったけど、それもまたよかった。
よかった、よかった

全員集合の写真が取り込めてないのだ。。。
誰かちょうだ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仮装はテンション上がりました~!笑

ぷうこ | URL | 2011/10/31/Mon 21:37 [編集]
あは笑 やっぱり楽しかったね♫
よりちゃん早速アップしてもらってありがとう!

仮装って面白いね〜(笑)ほんとに〜(笑)

参加してくださった皆さん!!
どうもありがとうございました。

くーへんです^ー^ | URL | 2011/10/31/Mon 08:31 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG