NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
りりあん交流会&カフェします♪
4月30日(土)にりりあん交流会とカフェを行います。

☆交流会として
『山のかなた』の上映会をします。
原発問題を取り上げたDVDです。
もんじゅや六ヶ所村のことを取り上げてあり、
美しい若狭湾、岩手県の三陸海岸の様子も映っています。
今回の震災や原発被害の危険性を示唆(予言)していて、
今となっては、
せっかくの作品だったのに、国や企業や国よりの専門家たちは、
全く学ばず今日を迎えたのだなあ。。。とがっかりします。

ですが、そんなことは言ってられませんね。
心を新たにして、仕切りなおしましょう!!!

上映場所・・・リリーホール
時 間・・・12:30開場
     1回目は、13:00~
     2回目は、15:00~
参加費・・・500円(1ドリンク付き)
定員・・・二回とも8名定員。
     希望者が多ければ、夕方の部・夜の部も開催します。


☆交流会と並行して、いつもの農園横で
『りりあんカフェ』を開店しています。
 
*『山のかなた』には、枚方市で時々お会いしているKさんが出演されていて
 ビックリしました。笑
 お楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

交流会遊びに来てくださいね♪
それにしても、放射能…怖いですよね。
私も何も知らず考えずにきて...今まで恥ずかしく思いますが。。。
今回のようにいろんな情報教えてもらったり
して、いろんな事考えるきっかけとなっています。

観賞後は、カフェでお茶を飲みながら
いろんなお話できたらいいですね。
楽しみにしています!
クーヘンです。 | URL | 2011/04/12/Tue 23:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG