NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
雪景色のはずが・・・
この冬初めての本格的な雪。。。
朝起きると、あたり一面の雪景色。
午前中はまだ、しんしんはらはらと雪が降っていましたが、
お昼ごろには太陽がぼんやりと雲の向こうに見えて来ました。

雪の残っている間に、
カフェの隣の梅畑の風情を写しておこうと思っていたのに、
うっかりしていました。
あっという間に融けてしまって。。。
あらら・・・

110211_1426~020001
午後2時ごろの農園です

110211_1617~010001農園

このピンクの梅が散り始めると、次は白梅が咲きます。

農園には鳥がたくさん集まって来ています。
お豆さんの苗が茎だけになってしまいました。
(ヒヨドリかなあ

先日のカフェの写真、うっかり忘れていました。

お客さんに来てくださった男性が、
美しいカワセミの写真を見せてくださいました。
カフェにあるプレハブ小屋のすぐそばの茂みにいたそうです。

気品のあるあまりの美しさに感動しました



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG