NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
今年もよろしくお願いします♪
バーム

クーヘンです。
遅くなりましたが、おめでとうございます*^^*
ご挨拶。。あんまり遅くなったので笑
バーム君にもお顔出してもらいましたアハハ

わんわんと今吠えております笑

今年はまたまたどんな楽しいことがあるのかな♪♪
わくわくしてます。
皆さんどうぞよろしくお願いします。

初カフェは
2月5日(土)頃を予定しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

バームくんのお顔はおなじみですが、
ここで見るといつもとちがった感じがしますね。すましてるのかな?笑

2月のカフェも楽しみです♪
少しずつ畑の梅の花が咲いてきています。
ぶらぶら散歩にもぴったりです。

わたしからも・・・
今年もよろしくお願いします♪
yoririn | URL | 2011/01/15/Sat 23:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG