NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
カフェでフリーマーケット♪初!
クーヘンです。

初めてのリリーマーケット♪
楽しかったですね~~~^^
101127_1616+02_convert_20101128220820.jpg


ぽかぽかとなかなかのお天気で!
出展してくださった方たちとは、
ホントにぽかぽかと楽しんじゃいました
りりあんフリマ1

101127_1426+01_convert_20101128215732.jpg


いや~~でもポンのカウは、
めちゃ面白かったです!!!
Wサン吹っ飛んでいきそうで
びっくりしちゃいました。アハハ
101127_1610+01_convert_20101128220001.jpg
ポン!きゃー

101127_1611+02_convert_20101128220205.jpg
落ちてるポンまで食べている子どもたち・・・だけじゃなくて、大人たちも

101127_1612+01_convert_20101128220322.jpg
美味しい

みんなで過ごしたこの日も
とっても素敵な素敵なカフェになりました。
101127_1616+01_convert_20101128220640.jpg
はーちゃん


またやりたいな~~♪

皆さんどうもありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいお天気でしたね!

私もお店を出しましたよ。
懐かしい友達も来てくれて
とってもハッピーでした、

またやりたいね☆
story | URL | 2010/12/03/Fri 22:15 [編集]
写真のアップをありがとうです!!
写真を見たら、またまたあの時間に戻って
気持ちがぽかぽかしてきました^^

今日も楽しい一日になりそうです♪
クーヘンです | URL | 2010/12/01/Wed 07:48 [編集]
Re: タイトルなし
> 写真をアップしましたよ♪
>
> AKOちゃん、ぜひ今度は来てね。
> ポンおもしろかったよ。
>
> 「わーい、ポンの煙が撮れた!」
> と喜んでWさんに写メを見せたら、
> 「湯気だよん」と教えてもらいました。
> そりゃそうだよなあ・・・笑
>
> でも、うまく撮れたでしょ、湯気。笑
>
> だれか、
> 手作りのコーナーの写真くださいね。
> 一緒にアップしますね。
yoririnn | URL | 2010/11/30/Tue 01:06 [編集]
素敵なカフェだったのね~~
もう少し近所なら遊びにいけるんだけど、、参加できないのが残念です。

継続は力なり!ですね。
AKO | URL | 2010/11/29/Mon 20:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG