NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
カフェで花火をしました♪
今はサルスベリの季節です。
この写真だと白に見えますが、
このサルスベリのお花は薄ピンク。
他では見られないのです
100731_1950~020002

最初にオカリナのNさんが来てくれて、
みんなが集まるのを待っていてくれたのですが、
出足が遅いので先に演奏を♪・・・
(8月15日に奈良で演奏するんだって!ソウジロウさんも来るらしいよ。すごい
100731_1955~010001

演奏後、Nさんは「明日も仕事なので。。。」と帰っていきました。

そのあとTさんとYさんがやってきて、
TさんとYさんも交えて(あれれ?イニシャルが同じやん
みんなで花火をしました♪
100731_2048~020001

みんな帰って今日はもうおしまいかな?と思っていたら、また二人。。。
お久しぶりだったので、小屋でしっぽりしてしまいました。
ウトウト
100731_2026~020001

また花火しましょう♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG