NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
カフェのお知らせ♪
12月12日(土曜日)カフェをします。
時間は、えっと~2時半?3時?笑
近くにあるホールで、’シタールの演奏会第1部’
が終わる頃に開店しようかと思っています。

演奏前にオープンして!というお声があれば、
ご連絡下さいね^^ オープンしちゃいますので笑
(演奏が始まる頃 お留守にしますが^^;)

インド楽器の音色。。。楽しみで今からワクワク♪
してます♪

演奏前でも演奏後も、温か~~い’チャイ’&ケーキで
楽しんで下さい^^ シナモンの香りが又◎◎ですよ。


夕方ごろに、焚き火&焼いももするかも。。。です
又家でとれたイチジクでケーキのIさんに
作ってもらったジャムも販売します!
こちらもとても美味しいです◎

カフェは、基本お客さんがいる限り開店中です笑!
なので夜でも朝でも?笑 覗いてみて下さい♪



          by T.

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わー!
なんか変わったね♪
クリスマスの感じでウキウキします^^

カフェもインド楽器の演奏を聴いてから開いたので、
とっても気持ちがゆったりしてまたまた
楽しめました!寒い中来店下さった皆さん!!
気にかけて下さった皆さん!!ありがとうございました*^^*

たくさんの人に囲まれて。。。私は生きてるんだな~って
そんな事を感じたこの日のカフェでした。

この日、家に入る前に夜空を少し眺めていたら、
流星に出会いました☆☆☆
素敵な素敵な一日でした♪
クーヘン | URL | 2009/12/18/Fri 07:51 [編集]
♪ご案内♪
手づくり小物、販売しま~~す☆

季節柄、クリスマスグッズを中心に

わたくし小径が心を込めて手作りした小物の販売を

カフェの場所でやっちゃいます!!

コンサートの後暗くなる頃までのOPENです♪

カフェと一緒にこちらもよろしくです(^0^)
小径 | URL | 2009/12/06/Sun 18:16 [編集]
わーい♪
よっちゃんありがとう^^

来店されるのを楽しみにしていますね!
ケーキも了解しました!2個でも良いよ笑
クーヘン | URL | 2009/12/02/Wed 22:02 [編集]
わたしは、二部に参加します。
そのあともカフェ、開いてるかな?
ケーキのお取り置き、よろしくお願いしま~す♪
よっちゃん | URL | 2009/12/01/Tue 22:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG