NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
先週の職場体験学習 in カフェ
先日の職場体験学習の様子です♪

091112_1049+02_convert_20091122234315.jpg
バター作り

091113_1401+01_convert_20091122234411.jpg
花壇がキレイになりました

091113_1232+02_convert_20091122234708.jpg
農業講習

091112_1411+01_convert_20091122234526.jpg
記念に月桂樹の木を植えました

091112_1548~01
全員集合です♪

夕方、みんなが帰っていくときに
どこからか聴こえたような気がした・・・

今なにしてるかな 君も見ているかな♪
オレンジ色に染まる空を 朝陽に変わる夕陽を♪


気のせいかな?
自転車の車輪に乗って・・・キズナ・・・

みんな、アリガト。
元気でね!

by Y.


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに味わう感覚。。。

中学生のみんなと過ごした二日間はなんとも言えず
ほっこりとする時間でした。

また、焚き火を囲んで徒然なるままに語り合いたいな!
のりちゃん | URL | 2009/12/19/Sat 17:49 [編集]
キズナ
みんな、どうしてるかな?
あの日、それぞれの人が、それぞれの場所で
自分に取り組んでいる姿をそっと後ろから見ていて
心があたたかくなりました。

わたしが住む地域で、皆さんが育っていくことを思うと、あらためて、わたしに出来ることは何だろうと考えます。

今ここに存在しあうこと、それだけで素敵で不思議です。
ありがとう。
いりこ | URL | 2009/11/24/Tue 09:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG