NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
ハロウィン(仮装?)パーティのお知らせです♪in カフェ
16日のカフェは天候に恵まれとても気持ちの良い
一日となりました。皆さんありがとうございました!

「仕事の前にお茶をするならと思って♪」とか
「この日を楽しみに~」とか色々声を頂いて、
いつも来て下さったり。。気にかけて下さったり。。。
とても感謝感激(*^_^*)しています。

そんな嬉しさのあまり笑こんな企画を。。

10月31日(土)午後7時半頃~{要予約}

ハロウィンに因んで  (↓満月の予定♪)
   仮装してお茶してお月見しませんか~
     (仮装は自由です^^)


   *参加費* 850~900円の予定

   (当日は、電気カーペットをひいてくれるとか??笑)

参加される方は、29日迄にりりあん迄メール下さい!
当日参加の方は、ケーキをご用意できないかもです。
               
どんな仮装しようかな~~^^ 

      by クーヘン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG