NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
-創作劇とパネルディスカッション-
『ちょっと待って・・・このままでいいの?私』
~家庭の中で、子育てやパートナーとの関係で悩んでることは
ありませんか?ドメスティック・バイオレンス(DV)や子ども  
の虐待などは世間から注目される話題となってきました。
思わず子どもに手を上げて「これって虐待?」と思ったり、
ニュースを見て「わたしとは関係ないわ」と感じることはあり 
ませんか?そんな日常の出来事を描いた創作劇とパネルディス  
カッションを通して、自分の毎日を見直してみませんか?~


日時:2005年6月11日(土)午後1時30分~3時30分
第1部 (1:30~2:10) 創作劇「一人でなやまないで」
                出演 交野さんかく座

 
第2部 (2:15~3:30) パネルディスカッション


場所:ラポール枚方4階大研修室

参加協力費:500円
* 保育はありませんが、お子さま連れでお気軽にお越しください。


主催:北河内男女共同参画ネットワーク
共催:NPO法人りりあん
問い合わせ りりあん事務所 072-851-8907 

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG