NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
2月のカフェ
2月のカフェは
 27日(金)PM2:00~
です。

★テ・オ・ショコラ(紅茶)

チョコレートをいっぱい食べたくなるこの季節です。
ビターチョコレートをイメージするこの紅茶は
ストレートでもミルクを泡立ててラテにしても◎です。
ココア好きの我が家での定番ティーです♪


お天気がよかったら、またお釜をかけようと思います。
お抹茶は晴れても雨でもあります。

野菜、ケーキ&パン teke out のみでもお立ち寄り下さいね!
(ケーキの入れ物をお持ち下さい。野菜はこの季節あまりないかも・・・

1月31日のカフェは、あいにくの雨でした。
雨の中、来てくださった皆さんありがとうございました。
冬なのに海の家みたいになっていました

090131_1714~0001





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG