NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
外出活動♪とお泊り会(#^^#)
25日、26日はお泊り会でした。
生駒山頂遊園地で遊んで
みんなで夕飯を作って
夕飯後は遊んで夜遅くに寝ました。
今回は中学生版の企画
卒業のお祝いイベントでした。
たぶん、後の写真も続きます・・・

170325_1421~01

170325_1642~02

DSC_0964 (002)

DSC_0968 (002)

DSC_0974 (002)


170325_1632~02

DSC_0978 (002)

170325_1618~01

DSC_0984 (002)

DSC_1000.jpg

DSC_1001.jpg

DSC_1007.jpg
page top
3月25日はカフェをお休みします
3月25日は、カフェをお休みします。

予定してくださった方には、申し訳ありません。

また次回のご来ポンをお待ちしています。
page top
明日のカフェ🎶
たろうです。

カフェしました。
コーヒーとジャスミンティーとデカフェの紅茶のスリジエ。
ケーキは石井さんのイチゴのケーキでした。

momoです。
以下は子どもたちが撮ってくれた写真です。
たろうさんも写真あればアップしてくださいね。 

P3182816.jpg

P3182802.jpg

たろうです。
写真うまく撮れてなかったですけど(;^_^A
野球やバトミントンや川原で遊んで
「本物のお客さんが来たあぁぁ~☆彡」と大喜びの子どもたちでした。
皆さんありがとうございました

IMG_2568.jpg  IMG_2570.jpg
page top
3月4日のカフェ
カフェの様子!
今日は午前中に
小学一年生の男の子たちが
畑にひょっこり遊びに来ました。

カフェの時間にはシャボン玉なんかをして遊んだよ♪
毎回違うお客さんが来てくれてうれしい(#^^#)
来週も楽しみです。

P3042731.jpg

P3042726.jpg

P3042728.jpg

P3042733.jpg

P3042723.jpg
page top
春近し、ある日の夕暮れ
水ぬるむと、川辺に行きたくなるのは自然なこと。
といっても、彼らは真冬でも川へ降りていました。


b_DSC_0841.jpg

苦手なやぶだけど、みんなと遊ぶためにはがんばる!
b_DSC_0846.jpg

ボクも降りる!
b_DSC_0853.jpg

b_DSC_0863.jpg

梅だ~🌼
b_DSC_0879.jpg

b_DSC_0875.jpg

b_DSC_0880.jpg

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG