NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
りりあん10周年 「遊ぼう♪おまつりVOL..1」
りりあん設立10周年のイベントです。
それぞれの好きなものを持ち寄ったら、
またまた新しい何かが生まれるかも!?
その時に出会った人たちでツクル場、アートの大河です。
もちろん、見るだけだって楽しいはず。
遊びに来てくださいね~♪


日にち;3月1日(日) 
場所;ラポールひらかた 研修室 1
参加費;300円(1ドリンク付き)


11:00~13:00 【ワークショップ】
小径さんの「肌にやさしい手縫いのガーゼマスク」

       大人用、小さ目、幼児用の3サイズあります。
       別途 300円必要(材料費込)

14:00~16:30 【音楽】
(速報)ブルーハーツを聴こうのコーナーはラポールにネット環境が整ってない関係で中止になりました。(残念!)

この時間帯は広い会場のあちこちで輪のできるバラエティタイムになります。
公園に遊びに行くつもりでお気軽にお越しください。
りりあんのカフェコーナーでの哲学カフェや、さまざまな動画上映、タロットリーディングなどを行います。
哲学カフェのテーマは「アートの社会的身体」とのこと。
~めちゃくちゃになってきた今の日本で、アートに何が可能なのか・・・~
が主催されるあびさんの趣旨とお聴きしています。

テーマに関係なくても、気軽に日頃の自分の課題や悩みを話してください。

17:00~ 【音楽など】みんなでかなでよう♪ 
何が飛び出すか分からない、奇想天外奇天烈ライブ
   ≪飛び入り歓迎です≫

    出演;ゆりりりあんず
         あび+足立安隆(ギターとバイオリンのコラボ)
        オカシナカオナシetc.



終日、さをり織り、布小物の展示・販売、木工の展示などもあります。
いろんな人に見てもらいたい作品があったら、当日、持ってきてくださいね。(展示と片付けは、ご自分でお願いします。)


そしてそして!小説家あびさんが終日来場!
臨死体験を経た後に書いた小説『蝶を放つ』(1200円+税)を、この日、お買い上げの方に、もれなく無料タロットリーディング。



            


スポンサーサイト
© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG