NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
ビバフェスタにお出かけしました♪
こんにちわ~たろうです^^
最近はちょっと肌寒い日が続きますね汗
体調を崩し気味で久しぶりに寝続けました。
今朝は穏やかそうなお天気だったので、
ちょこっとお祭りに出かけてみました!


mi.jpg ⇇新緑が綺麗でした。来てよかったな^^

miho.jpg 
フランクフルト販売されてたMさん!こんにちわ~

と
偶然出会ったSさんと焼きそばを買うつもりで並んだら
おやおや~あは笑 なんとTさんが前に並ばれてました!


し
 あは笑こちらにもSさんが頑張ってられました

ha.jpg 
もう最後かな~ぽつぽつと見える桜がとても可愛かったです!

ko_20130427153046.jpg
Sさんとお茶をしました。
のんびりムードのお祭りに気分もすっきり☆
来てよかったなぁ 出会った皆さんありがとうさんでした。







page top
4月*カフェのお知らせです
オレンジです。

本日、30日も朝から雨でした。
Yrちゃん、農園へ出向いてくれたそうです。
お知らせしなくて、ごめんなさい。

次のカフェは、少し先になりますが
5月16日(木)、22日(水)、31日(金)の午後1時からの予定です。

**********************
本日、18(木)のカフェは、お休みします。
ごめんなさい。
**********************


りりあんカフェ*オレンジ よりお知らせです。

寒い間、お休みしていた、農園でのカフェを再開します。

4月は、
18日(木)と30日(火)1時~5時まで オープンします。

お休みするときは、農園の掲示板とブログで、当日の朝までにお知らせします。

不定期なカフェですが、皆さまの語らいの場、

そして子どもたちが安心して立ち寄れる場となるよう磨いていきたいと思います。

どうか、末永くよろしくお願いいたします。

~~~ 5月は、週1回開店のペースでオープンする予定です。 ~~~




page top
56unカフェ
3月31日(日)
枚方市駅の56unをお借りして、りりあんカフェを開きました。
いつも枚方の農村部?でカフェを開いているオレンジは、
オシャレなスペースにドキドキしました。

準備2
michan.jpg
tokukosan.jpg
yocchan.jpg
yorichan.jpg
QP.jpg

© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG