NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
今日のカフェ♪
クーヘンです!

今日も楽しいカフェでした

Mさんがたくさんお友達を誘って
来てくれました
なのでカフェがとっても賑わいました!
Mさんそして来店下さった皆さんありがとうございました!!

Cちゃんのオカリナ演奏
そよ風と共にとっても心地よく響いていました。
よかったわ~
オカリナ


ワイワイがやがやえ~んあはは
楽しかったです。
皆さんありがとうさんでした。
おかりな2

page top
昨日のカフェ♪
クーヘンです。

お久しぶりのカフェ
楽しかったです
110919_1548~01


てっきりがざーざーと...思っていたらいいお天気でした
そしててっきり一人で過ごすのかな...と思っていたら
お久しぶりの方々や初めましての方も遊びに来てくださいました
110919_1548~02
Fくんがせっかくポーズとってくれたのに、あせってしまって逆光でありました
何年か前に同じ場所で撮りましたが、ぐっと大人になったFくんです。

110919_1546~01
オリーブと萩です。

110919_1544~01
そして今年ようやくオリーブの実がなりましたうれしーい

皆さんありがとうございました


☆そして、ちょこっとおまけのお知らせです!

 9月23日定期総会を行います。
 午後には天命の宝の地図ワークを行います。まだ数名参加できますので
 ご希望の方は、lilian@zeus.eonet.ne.jpまで。



page top
今日のカフェ♪
クーヘンです。

どうやら午後は雨という天気予報ですが、
カフェはします

雨でもいいわ~という方は、是非お立ち寄りください!
一緒に雨の演奏会を楽しみましょう

page top
今月のカフェ!
クーヘンです

日中はまだまだ暑いですね
でもまたまた台風が来るのかな?
台風さんがそれてくれることを願って

19日(祝)&25日(日)   14時頃~18時頃までカフェをします♪

お時間ある方は覗いてくださいね
今回ケーキご注文される方は、連絡を
よろしくお願いします。
© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG