NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
風の音色もなかなかでしたね♪
こんにちわ~クーヘンです♪

お久しぶりな昨日のカフェ♪

期待通りの天候で^^V
お天気にも風にも??恵まれV^^V
おまけに渋滞にも巻き込まれながらも~~
(↑通常約20分の所。。1時間もかけて
来て下さった方々もいらして。。感謝です)

いろんな方々来て下さりありがとうございました!

昨日は今日のように黄砂はなかったのですが、
なかなかの風の中のカフェでした笑

テント張り。。。パタパタバタバタ面白かったね笑
それにいろんな風の音が合唱してくれていて
私達も結構ノリノリでハモってました。

てな事で、又夢中になりすぎて。。。
写真。。。↓↓忘れました苦笑トホホ
100320_2132~010001
季節はずれのイルミネーション

あ~でももの凄く休暇気分を味わえた昨日の
カフェでした!
ハワイアンのBGMぴったりでしたね^^

皆さんどうもありがとうです^^

おまけの写真も入れておきます。
先日父が持ってきてくれた大根です。
100321_2129~010001
めずらしい形なので、おでんの具になる前に撮影しました!
ちょっとエッチかも。。。
(写真提供は、yorichanでした)


page top
今月のカフェ♪
3月20日(土曜日)
 午後2時頃~
   カフェをします!


2月をお休みしたので、ちょっとお久しぶりな
感じがしています^^
まだまだ肌寒い日が続く今日この頃ですが、
春はかなり近づいてきました。。。

今月オススメするのは、
 *りりあんコーヒー*^^
定番のコーヒーですが、意外と皆さん知らないのかも??
メニューにはあるのです笑

サイフォン式の器具でたてますが、結構良い感じ^^V
まだ飲まれてない方は是非♪

紅茶は、当日のお楽しみっていうことで!

お時間ある方は、お立ち寄り下さい♪♪

             by クーヘン
© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG