NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
カフェのお知らせ
今日は機関誌の印刷作業をしました。
原稿をお願いした皆様、どうもありがとうございました。
おかげさまで、今回も充実した内容のステキな機関誌が出来上がりました。

公民館で印刷を終えてから、畑に行ってりりあんカフェのお知らせの看板を立てて来ました。
080315_1529~0001

ふとみると、すみれのすぐそばに土筆が可愛らしい姿をのぞかせていました!



080315_1530~0001


次回のカフェは4月19日(土)pm12時ごろ~の予定です。

お楽しみに。(Y)

   
page top
カフェの様子
あかりです。

土曜のカフェの様子です。


寒さも緩んで春らしいいいお天気でした。
また新しいお客さんが来てくださいましたよ!

おなじみさんも初めての方も、どうもありがとうございます!
これからも『りりあんカフェ』をごひいきに!
よろしくお願いします(^ω^)


7o.jpg

fghj.jpg

saspoui.jpg

o8yi.jpg

ukkh.jpg
今の時期、梅がきれいに咲いていますヽ(´∇`)ノ!
 
 
© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG