NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
雪だぁぁ~
たろうです。
雪やっぱり降りましたね⛄
先週はおむすびポンに行けなかったので何だか心がぽっかり空いた感じでありまする

お庭に落書きしました^^ 楽しい(^^♪

hi.jpg

ha_2017011513274563b.jpg
page top
ビバフェスタにお出かけしました♪
こんにちわ~たろうです^^
最近はちょっと肌寒い日が続きますね汗
体調を崩し気味で久しぶりに寝続けました。
今朝は穏やかそうなお天気だったので、
ちょこっとお祭りに出かけてみました!


mi.jpg ⇇新緑が綺麗でした。来てよかったな^^

miho.jpg 
フランクフルト販売されてたMさん!こんにちわ~

と
偶然出会ったSさんと焼きそばを買うつもりで並んだら
おやおや~あは笑 なんとTさんが前に並ばれてました!


し
 あは笑こちらにもSさんが頑張ってられました

ha.jpg 
もう最後かな~ぽつぽつと見える桜がとても可愛かったです!

ko_20130427153046.jpg
Sさんとお茶をしました。
のんびりムードのお祭りに気分もすっきり☆
来てよかったなぁ 出会った皆さんありがとうさんでした。







page top
今日のお出かけ♪
こんばんわ^^たろうです。

今日はYちゃんに誘われて、灰掛博さんの作品展に行ってきました!
久しぶりに
市バスに乗りました^^
なんだか遠足のような
感じでとても楽しかったです♪

灰掛さんと

灰掛さんの絵めっちゃ素敵でした。
一枚一枚どれもかわいくて。。。
いつまでも
眺めていたい。。。そんな作品ばかりで
物語がいくらでも浮かんできてめちゃくちゃ
楽しいギャラリーでした!
行ってよかったなぁ


帰りは灰掛さんに教えてもらったさおり織の作品展に寄り道しました。
なんだか楽しそうなキーホルダーを買いました♪
Uさんは、コースター作りを体験

さおり

最近の空の色を忘れさせてくれた
幸せな一日でした。Yちゃん誘ってくれてありがとう♪
page top
超お久しぶりです^^
たろうです^^ お庭をうろうろしてみたら
わあぁぁ 面白い眠れる村の木みたい~

尊延寺あ 

さざんかもきれいに咲いてました♪ メジロさんが遊びに来てるな。。。写メは失敗
尊延寺b

静かな会話を愉しみました。
page top
ゆ〇レンジャー♪
こんばんわ~たろうです。

なんだかいや~なニュースばかりで。。。
今度の選挙もなんだかドキドキします。

そんなとき 今日現れた ゆ〇レンジャー

あ う
                              ↑あは笑 元気モリモリ?
い え

たのもしい?愉しい?ゆ〇レンジャーにこれからの社会を託したいです


© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG