NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
今日の 農園(のうえん)
こんばんわ たろうです。
26日土曜日のふんばるさん達楽しみです♪
今日の農園 カラフルなボタンがいっぱい散りばめてあるようでとても綺麗(きれい)でした^^


IMG_2231.jpg IMG_2236.jpg

IMG_2233.jpg

page top
ちょこっと最近の写真です。
たろうです。

個人的なお話ですが、昨日はたくさんの人にお誕生日おめでとう!とメッセージをもらい祝ってもらいました^^
てれくさい気もしましたがとってもうれしかった1日で幸せな気分になりました。
お空がとってもキレイでした。
そら  IMG_2207.jpg



origami.jpgかぷら


page top
研修に行ってきました!
『もう一度自閉症の世界に出会うー「支援と関係性」を考える』出版記念事業 2016年10月29日(土) 会場:大阪PLP会館(JR天満・地下鉄扇町) 
内容:講義―グループセッション―フォーラム・終了後自由参加の懇親会あり
村瀬 学 (同志社女子大学特任教授)、高岡 健(岐阜県立希望が丘大こども医療福祉センター児童精神科部長・発達精神科医学研究所所長)、浜田寿美男(奈良女子大学名誉教授・立命館大学特別招聘教授)

9時~18時迄というプログラムでしたが、参加してみるとあっという間に時間が経っていました。
グループセッションは個人的にはとても印象に残っていて考えるきっかけを貰ったように思います。



page top
テンプレート変更
管理人のorangeです。

テンプレートを変えてみました。
偶然、出会ったテンプレートだけど
ヘッダーにあるスノーマン、どこかで見たことありませんか?
そう! 以前、みっちゃんのクラフト教室でつくった
スノーマンとおんなじなんです!

なんだか、うれしくなりました♪




page top
一休さんのお寺
あかりです。

この前、一休寺に行きました(´∀`)ノ`★
風が気持ちよかったですよ!いい所でした。
感想みたいなのを書くところに、
沖縄の人とか、遠いところから来てる人の感想がたくさんありました。
私の家から京都の方までそんなに遠くないので、
結構すぐに観光出来て、何か、得な気がします(´ω`)

宝物殿に展示されていた達磨さんのお軸がすごかったです。
達磨さんの目が、ぎょッってなってました(゚Д゚)!
↑(お母さんの感想(´・ω・`)笑)



「酬恩庵一休寺」

sd.jpg
山門
3wr.jpg
一休寺の中にあった、20世紀の森というところです。
zdcfxv.jpg
20世紀の森にありました。かわいい(´;ω;`)!
dsfhjkl;
お茶席です。
gfdhj.jpg
方丈の縁側から見た眺めです。
© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG