りりあん~語り 遊び 出会いの場~
NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
桜を見に行こう?植物園に行こう!
こんばんわ~たろうです。

土曜日私市にある植物園に出かけてきました!
お天気に恵まれてとっても気持ちよかったですね。
__ 1 (3)
いろんな桜を楽しめました。
13_201404132229417b6.jpg
お弁当もおいしかったです!
14_20140413223140deb.jpg
ピンクレディーのUFOで盛り上がってた2人写真も踊ってるな笑
sakura_201404252046230c6.jpg

12_201404132241415ed.jpg

R0011104_w.jpg

ちょこっと滑りそうになりながら山を探検もしました面白かったね
電車に乗る前にお茶をして解散しました。
植物園
お疲れ様でした楽しかったぴょーん

【2014/04/13 19:45】 | 過去のイベント | コメント(1) |
-創作劇とパネルディスカッション-
『ちょっと待って・・・このままでいいの?私』
~家庭の中で、子育てやパートナーとの関係で悩んでることは
ありませんか?ドメスティック・バイオレンス(DV)や子ども  
の虐待などは世間から注目される話題となってきました。
思わず子どもに手を上げて「これって虐待?」と思ったり、
ニュースを見て「わたしとは関係ないわ」と感じることはあり 
ませんか?そんな日常の出来事を描いた創作劇とパネルディス  
カッションを通して、自分の毎日を見直してみませんか?~


日時:2005年6月11日(土)午後1時30分~3時30分
第1部 (1:30~2:10) 創作劇「一人でなやまないで」
                出演 交野さんかく座

 
第2部 (2:15~3:30) パネルディスカッション


場所:ラポール枚方4階大研修室

参加協力費:500円
* 保育はありませんが、お子さま連れでお気軽にお越しください。


主催:北河内男女共同参画ネットワーク
共催:NPO法人りりあん
問い合わせ りりあん事務所 072-851-8907 

 

【2007/02/01 11:00】 | 過去のイベント | コメント(0) |
初夏の遠足 ~大山崎山荘美術館~
大山崎美術館へ行こう!と題して、初夏の遠足を楽しんできました。




SN310012.jpg

SN310018.jpg

KC310005.jpg

KC310001.jpg

KC310003.jpg

【2007/02/01 11:00】 | 過去のイベント | コメント(0) |
りりあん農園 開拓スタート!
6月5日、りりあん農園の開拓がはじまりました!
参加者は、幼児から大人で計15名でした。
最初は、雑草の根がしぶとく、大きな石がごつごつ当たって
いったいどうなることやらと心配でしたが。
参加者が増えていくごとに結構それらしく、耕されました。笑

まだまだ道は険しそうですが、
夢もいっぱいふくらむ開拓です。

畑の収穫以外に、たくさんのイベントができそうです。



033.jpg

034.jpg

030.jpg

026.jpg

026.jpg

037.jpg

036.jpg

【2007/02/01 11:00】 | 過去のイベント | コメント(0) |
りりあん設立パーティ
2005年 5月15日 オレンジ・グローブにて
設立パーティを開きました。



ごあいさつ


050515004.jpg

050515006.jpg

050515018.jpg

050515035.jpg

050515020.jpg

050515042.jpg

050515052.jpg

050515058.jpg

050515068.jpg

【2007/02/01 11:00】 | 過去のイベント | コメント(0) |
プロフィール

りりあん

Author:りりあん
  
あかりとorangeの二人で運営する
NPO法人りりあんのブログです。

NPO法人 りりあんの詳しいことは、
カテゴリーのりりあんの紹介、
または、りんく先のHPへどうぞ。
 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード