りりあん~語り 遊び 出会いの場~
NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
ふんばる音楽隊楽しかったですね♪
たろうです。
昨日の様子(ようす)です。いろんな音(おと)を楽しみました。
楽(たの)しかったですね~~ピザもホントに美味(おいし)しかった!

IMG_2257.jpg IMG_2260.jpg

IMG_2265.jpg IMG_2273.jpg
 

 IMG_2254.jpg IMG_2272.jpg

image.jpg
【2016/11/27 15:09】 | イベント | コメント(7) |
~ふんばるくいな音楽隊と遊ぼう!カフェ~
ふんばるくいな音楽隊と遊ぼう♪カフェ 
    ♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪♯♪
  11月26日(土曜日) 午後1時~4時


  参加費は、飲食込みで 500円~1000円くらい
 (当日の参加される人数で変動します)


~ふんばるくいな音楽隊のみなさんが、子どもたちと一緒に楽器で遊びます。

  ~音の鳴るものを持ち寄って遊びましょう。

   ~場所は、空のご機嫌をうかがいながら、農園かリリーホールでひらきます。

     ~音あそびのあとは、みんなでおやつタイムします。
       ピザ、やきいも、飲み物などがありますよ。

ご参加をお待ちしています。
【2016/11/21 20:30】 | イベント | コメント(7) |
第12回定期総会
今日、第12回定期総会(だい12かいていきそうかい)を無事(ぶじ)に終(お)えることができました。
会員(かいいん)の皆(みな)さまにはいつもご支援(しえん)ご協力(きょうりょく)をいただきまして
ありがとうございます。これからも私達(わたしたち)の活動(かつどう)へのご支援(しえん)とご協力(きょうりょく)
をよろしくお願いします。

q.jpg




【2016/09/22 21:44】 | イベント | コメント(0) |
すてきな花火でした♬
こんばんわ。昨日(きのう)の花火会(はなびかい)めちゃよかったです。
子どもたちが居(い)ると一層(いっそう)花火がキレイ☆彡に彩(いろど)られたように感じました♡
そして日本製(にほんせい)の花火は、音も灯(ともしび)も煙(けむり)も全(すべ)て癒(いや)してくれる
体(からだ)に優(やさ)しいなあぁぁと思(おも)いました。
素敵(すてき)な夜を過(すご)ごしました。みなさんありがとうございました。


は1

は3

は2

は6

は5

は7


【2016/08/21 23:23】 | イベント | コメント(5) |
花火しようよ♪
たろうです。

ひさしぶりに花火(はなび)をしますよ~
Tさんが1本1本丁寧(ていねい)に作(つく)られたこだわりの花火を用意(ようい)
してくれました!どんな灯(ともしび)なんでしょう♬楽しみです。


日時    8月20日(土)   よる7時~9時
場所(ばしょ)    りりあん農園
参加費(さんかひ)  大人500円~800円の予定
              小学生~高校生 300円
      参加(さんか)する人は20日までに予約(よやく)してくださいね。
      蚊対策(かたいさく)をお忘(わす)れなく♡
【2016/08/10 23:59】 | イベント | コメント(2) |
next→
プロフィール

りりあん

Author:りりあん
  
あかりとorangeの二人で運営する
NPO法人りりあんのブログです。

NPO法人 りりあんの詳しいことは、
カテゴリーのりりあんの紹介、
または、りんく先のHPへどうぞ。
 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード