NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
紅葉ウォーキング行きました!
たろうです。

紅葉を観に私市植物園に行ってきました。
Nさんおすすめスポットを案内してもらいました!
i.jpg←イチョウの木

w.jpg←かえで山 幻想的な空間にうっとり

r.jpg←そしてSさんはここでさようなら

2班に別れてたろうさんチームは、
カフェでゆっくりしてから、わに公園を楽しみました。
y.jpg

e_20121124151835.jpg

u.jpg

うさぎさんチームの星のブランコはどうだったかな~


page top
新緑のウォーキング
こんにちわ^^太郎です。
京田辺市の
  一休寺〜やまぼうしでランチのコースで参加しました!
3.jpg 2.jpg 1_20120603121408.jpg
↑↑↑出発〜          ↑棚倉孫神社で    子どもみこし↑梅干とかずいきとか色んな物で出来ていましたね
7.jpg 8.jpg 6.jpg 5.jpg
一休寺到着    緑の紅葉も綺麗だな     ↑ さてどうしようかな

4.jpg11_20120603122226.jpg
お店1番乗り〜 短距離でしたがワイワイと楽しかったなぁ〜

page top
お花見ウォーキング行ってきました!
T子です。初めて?いえ超久しぶりに参加しました!
楽しかったですね
b.jpg
↑↑↑桜になったつもりでパチッ!
         Nちゃんウメッシュでカンパーイ
g.jpg
a_20120407160026.jpg

d.jpg
e.jpg
歩きながらいっぱいいっぱい美味しいものいただいてきました
あーーー気持ち良かったなぁ〜
© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG