NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
今日のカフェ
こんばんわ。たろうです。
今日も可愛いお客さんが来てくれました。
haru.jpg akacha.jpg
可愛いお客さんに照れるお姉さん(^^♪
kapu5.jpg
こちらでは3時間目が始まっていました!↓
がっこう kapu6.jpg
たか~くたか~くがんばるぞ~↓
kapu2.jpg
怪獣が倒しにきたぞ(;^_^A
kapu.jpg kapu3.jpg
あー今日も楽しかった1日でした♫ありがとう💖

ついでに福祉フェスティバルの写真もちょこっと
ka.jpg
hata.jpg
この日の店長✨
wata4.jpg 
美味しそう!でもこの後、綿菓子が…(;^_^A
わた
カメラを向けると何故か背中同士に^^
wata1.jpg wata5.jpg
あっ!市長さんだ!ご厚意に甘えて
wata2.jpg
募金もしました💛
wata9.jpg
中学生が生まれたころのポスター!
 wata0.png
私たちが生まれたころのポスタ~
wata8.jpg wata00.png
ピンクレディーや、おっ!草刈正雄カッコいいな笑
wata7.jpg
この日も楽しい楽しい1にでした。
page top
りりあんカフェ in ふくしフェスティバル
本日は、ふくしフェスティバルでの、りりあんカフェでした。
深夜に降った雨もあがり、すてきなお天気の中でのお祭りでした。
氷室の石井さんの焼き菓子は、知る人ぞ知るお菓子で、早々に完売しました。
コーヒーや紅茶も好評で、2回も来てくださった方も。
たくさんの方がご来店、お声かけくださり、とても楽しかったです。
おむすびポンの子どもたちもお手伝いしてくれて、華やかになりました。
そして、いろんな人たちとの交流が、とてもよい経験になったと思います。
また来年も、ここで会えますように。



DSC_1617 (002) 準備も整いました

DSC_1619 (002) 知る人ぞ知る☆石井さんの焼き菓子

タイトルなし すてきなコンビネーションで接客体験です

DSC_1632 (002) ようこそお越しくださいました

DSC_1624 (002) 美味しいものをいろいろ買って腹ごしらえ

DSC_1620 (002) おとなスタッフもね♪

DSC_1638.jpg 赤ちゃんを優しくあやしていました
page top
11月11日(土)は、ふくしフェスティバル♪
11月11日(土曜日)は、
ラポールひらたのイベント
『ふくしフェスティバル』に参加します。

外のテントで、カフェを出店します。
おむすびポンの子どもたちも、
一緒に参加してくれるそうです。

皆様のお越しをお待ちしております。



↓枚方市のHPにある、ラポール枚方の案内にリンクしています。
http://www.city.hirakata.osaka.jp/0000000565.html

page top
21日のカフェごっごは(^^♪
たろうです。
10月21日(土) 午後2時~4時ごろ迄
たこ焼き&焼き芋をします。
たこ焼きは、米粉でしようかなと思っています。
たこが苦手な人はウインナーを入れようかな^^

たこ焼き3個とお飲み物 350円
焼き芋とお飲み物    350円~400円

お時間ある方は是非遊びに来てくださいね。


page top
カフェのご案内です
明日、7月15日土曜日
2時~5時(オーダーストップ4時30分)

カフェを開いておりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。
© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG