NPO法人りりあんのブログです。 “子育て支援活動”や“男女共同参画支援事業の活動”をしています。
page top
語る会のお知らせ♪
2月の語る会のお知らせです。

2月19日(火)PM2:00~
場所は、リリーホール
にて行います。

いつも近々のお知らせで申し訳ありません。

楽しいこと、悲しいこと、なんでもかんでも、語り合いましょう♪






page top
昨日の語る会、そして・・・
昨日、久しぶりに語る会を開催しました。
場所はリリーーホールでしたが、
途中からブラックホールに変化して行きました。
(ああ、もう戻れない・・・)

「わたしは誰でしょう♪」

__ 10004

__ 30001

これが手もちの2枚です。

よかったら、ほかのみなさんもアップしてください

またの語る会をお楽しみに。。。






page top
4月の語る会
前日の嵐から一転して、昼から気持ちいい青空がみえてきました。
風が強くて、まだ肌寒い感じだったけど
作業をしたり遊んだりしていたら
身体も心もホカホカ。

5月も、語る会 in りりあんカフェです。

20120405_14.jpg
新しいお席が出来ました

20120405_8.jpg
仏の座が群生してます

20120405_5.jpg
強風の中、シャボン玉で遊ぶ人も。よく飛んだわ~

20120405_15.jpg
二つ星のテントウムシ

20120405_16.jpg
カマキリの卵

20120405_17.jpg
ミノムシ

20120405_13.jpg
つくしの集合写真

●○●○●○●○●○●○

あらためまして、4月の語る会のお知らせです。

お外が気持ちよい季節なので、
語る会 in りりあんcafe
4月4日(水) 1時から3時か4時ごろまで
 

* いつも参加されている皆さんには、場所が変更になりますので、お気を付けください *

参加費は、500円です。
(カフェメニューの中から、お好きなドリンクを1杯おえらびいただけます。)



コロとぶたさん
はじめての出会いはドキドキするさ♪


page top
今日の語る会 ムフっ
本日の語る会
参加者多数

CA3J0064_convert_20120306184629.jpg

3月11日は『カフェdeパレード』?『パレードdeカフェ』?
・・・どっちかな・・・

とにかく、ポン菓子のポン!で始まるらしい。

楽しみだな

by momorin
page top
3月の語る会は明日です
3月の語る会は

6日 火曜日 の 2時からです。

場所は、りりあん事務所 です。




© りりあん~語り 遊び 出会いの場~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG