たろうです。
金曜日にひらパーに行ってきました!
写真(しゃしん)をもっと撮(と)るはずでしたが(;^_^A
ついつい夢中(むちゅう)になるので笑 
ジェットコースター乗りましたよ。「スースー」して気持ち良かったです。
なるほどK君!

IMG_2245.jpg IMG_2242.jpg 笑はしゃぐ大人

IMG_2247 (2) IMG_2249 (2) 
K君要望に応えて貰ってありがとう


IMG_2251.jpg


おむすびポンの「カフェごっこ」をやります。

8月6日、20日、27日(土曜日) 1時30分~3時30分
参加費(さんかひ) 200円です。

飲み物(のみもの)の入れ方(いれかた)や接客(せっきゃく)の仕方(しかた)が、みるみる上手(じょうず)になっておられます。
短い(みじかい)時間(じかん)ですが、お気軽(きがる)にお越(こ)しください。
そして、お客(きゃく)さんになってあげてください。

こんにんちわ。たろうです。

7月30日(土)
1時半~3時半まで

ばしょ リリーホール
参加費(さんかひ) 100円


どなたでも さんかできますので 時間(じかん)あるかたは遊び(あそび)に
きてくださいね!

 核家族化・少子化・地域社会の希薄化などが社会問題として取り上げられるようになってから久しくなりますが、保護者の育児ストレスや育児不安は、ますます増加する傾向にあります。
 大人たちが子どもとのかかわりをとおして互いにつながりあうことは、だれもが安心して暮らし、愛着をもてる地域づくりにもつながります。
 りりあんが「語り あそび 出会いの場」となることで、ともに子どもたちを見守ることができる緩やかな関係づくりが進むことを願い、「ひとりとしてはみ出す人のない、人々がやさしく共生していける地域」を目指して活動してゆきたいと思います。

お天気良かったですね^^
木陰で皆さんとくるくるたこ焼きできました。
参加して下さった皆さんありがとうございました!

お買い物はYさんが間に合わなくてTさん達と3人で行きました。
買い物を終えて農園に go♫ と勢いよく出た所 トホホ ネギ忘れてた汗
また戻ってネギを買いに苦笑 Tサン達お疲れ様でした!
皆で楽しくしていたらホーホケキョッと鶯さんもお話に参加してくれていました。


p.jpg

後から参加されたTさん めちゃ上手でしたね!
また次回もしよっと♫ 楽しかった